こまこまぶろぐ

妻一人、息子二人と暮らす父親の奮闘記

#152 スポーツの秋に家族で応援して優勝できた

 

f:id:komakoma41:20190929042254j:plain

どうもこまこまです。

 

今日の一日をツイートで振り返ります。

基本的には子供たちのテニスの応援にいくときには嫁さんから怒号を浴びせ続けられる。

「気が利かない」「何もしてない」「協力してくれない」

女はなんでも批判的な攻撃が得意ですね。

(関連記事)

komakoma41.hatenablog.com

 

 ネッ友とオンラインゲームにドはまりしてる次男はリアルの世界でなかなか経験できないことをしてる。学校に投稿することもできずに不登校になる子も多いと聞くと学校行けて部活動できて優勝までできてる次男はそれだけで満点な息子です。

 

親が子供に期待するのは当然な事、が親自身もできないことを過剰に期待するのはちと違うのでは。子供にはのびのびと育ってほしい。

 

 以上こまこまでした。