こまこまぶろぐ

妻一人、息子二人と暮らす父親の奮闘記

#232 あなたの信頼残高どれだけ残ってますか?

 

どうもこまこまです。

新生活がはじまって緊張感から疲れがピークになってませんか?

こんな時期は仕事は休みとって一日中お風呂入ってサウナ入ってビール飲むだけで絶対幸せ感じます。

あなたひとり仕事を一日休んだところで日本はいつもと同じ。

周りの人からの視線が気になりますか?

大丈夫、あなたが思ってるほど他人はあなたを気にしてません。

そんな割り切れない人は、普段からあなたがどれだけ信頼される仕事ぶりなのかが問題。

 

職場の信頼残高どれだけ残ってますか?

以上こまこまでした。

 

 

komakoma41.hatenablog.com